スポンサーリンク

バトルアリーナが一段落

pso20170314_185113_003.jpg


バトルアリーナのランクがAになりました
Aの最初のA5

pso20170315_002913_017.jpg


このマッチに限って全然活躍していませんでしたが、無事ランクが上がって何よりです
SGが美味しい

pso20170315_003711_019.jpg


しかし、ここからSを目指すかと言われるとそんな気にはならず

ロビーアクションも交換しましたし、シャインレッドだかブルーのどっちかもバトルコインを後500ほど集めれば交換できるので、それを手に入れたらもう良いかなという感じ
正直ラグくてやってられない
それに、今は他のゲームもあるのでお腹いっぱいです

新しいゲームモードやマップが増えるまでは放置ですかね
それか、新しいロビーアクションが増えるか...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する