スポンサーリンク

【GRW】ドローンのエピックスキルである「メディック」をアンロック

ドローンのスキルを一通りアンロックしたので、エピックスキルであるメディックを使えるようになりました
離れている味方をドローンで蘇生できるとは何とも便利ですね

名称未設定スクリーンショット2017-03-14 02-07-39


装備画面からメディック用のドローンを装備できます
他のノイズやEMP、爆弾を搭載したドローンも同様

名称未設定スクリーンショット2017-03-14 02-08-01


暗くて見にくいですが、メディックを使用するには飛ばしてからR3
見た感じかなり広範囲を緑色のエフェクトが覆っています
爆発範囲が増えるエピックスキルが影響しているかは不明

名称未設定スクリーンショット2017-03-14 02-08-18

名称未設定スクリーンショット2017-03-14 02-08-20


ドローンの性能を上げれば街の反対側で倒れた味方を蘇生することも出来るので、離れて活動するミッションでは活躍を期待出来そうですね
本当は実践で使った感想でも書きたかったのですが、まだ試せていません
何か良さそうなミッションはないものか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する