スポンサーリンク

【GRW】シチュー工場(意味深)見学、他エロ本読んでた兵士など

アップデート後、今度はマップ北の方に行ってマップ埋め
スキルポイントを拾うのをメインに、新しいロケーションを探したり資源を回収したりしています
探索中に発見もあったので、今日はアップデート前後の話のスクショを何枚か紹介

道中、公式トレイラーで登場したシチュー工場を発見
中にはシチューの具が沢山、バイオハザードかな?

名称未設定スクリーンショット2017-03-16 22-50-08

名称未設定スクリーンショット2017-03-16 22-50-40

名称未設定スクリーンショット2017-03-16 22-50-50


イタクァの上のエリア、左下のカルテルの施設にあるトーチカ、中に入ってみると床に素敵雑誌らしき物が沢山散らばってました
やっぱ好きなんですねぇ

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 00-07-55

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 00-08-03


NPCを安全に返すミッションの後、次のミッションを続けてプレイした際にNPCがバグったのか、次のミッションでも付いてきました
敵地に乗り込むのにスタスタ歩いて付いてくる...
戦場カメラマンですか

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 00-26-13

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 00-31-48


機密情報をスマートフォンで撮影していますが、どうも映っているものが違うような...

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 01-56-20


ユニダットとサンタブランカの取引
たまにですが、こういった現場を目撃します

名称未設定スクリーンショット2017-03-17 02-12-02


車で移動中、敵に見つかりそうになったので近くの小屋に避難
すると、ボンネットに何かが当たる音がしたので見てみると...
早く帰りたい

名称未設定スクリーンショット2017-03-15 23-40-10


モリゾーコスのユニダット
正直、そこだと逆に目立つような

名称未設定スクリーンショット2017-03-15 22-49-35


ユニダットの基地に攻撃ヘリがありました
しかし、攻撃性能は微妙な感じ?
ガンナー席で機銃も使えますが、当てづらいですね(ただの徹甲弾だし)

名称未設定スクリーンショット2017-03-15 22-17-16


機密情報を得る際に、スマートフォンを投げ出してパソコンをいじる仕草
好きだったりします

名称未設定スクリーンショット2017-03-15 22-15-48


銃座付きのボート
多分、ボートはこのゲームで一番乗る機会のない乗り物だと思いますが、移動速度は結構早いので水辺であれば積極的に運用してみると良いかもしれません

名称未設定スクリーンショット2017-03-15 21-27-13


小ネタ集みたいな記事だ
ストーリーは多すぎて手を出したくないので、ゴーストリコンのプレイ記事は今後もこんな調子で行きます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する