スポンサーリンク

特殊能力追加に成功してキレる

少し前の話
相変わらずイデアルを装備しているので、報酬期間を使ってイデアルに特使能力を付けています
(何やってるかはこの記事を参照)

しかし、イデアルは元々5スロ
5スロとなると素材もお高いので、ここは費用を抑えるために4スロに落とす作業をしています
この際、元々ついている「ウィンクルム」と「アビリティ3」をどうせ使うし残しつつ下げようと計画
2つの5スロ素材を買うと良くわからないけど、合成確率が低い状態で「オールレジスト3」が選べるので、これを落とします
合成確率40%を使っても成功率は60%
いつもなら余裕で失敗するので今回も失敗するだろうと、謎の確信を持って作業開始
一度目は見事失敗し、レッグを予定通り4スロにすることが出来ました
しかし、2つ目
これが運がいいのか悪いのか、落ちない



失敗が続き予想外の出費と余計に能力追加40%を使ってしまい金と資材が無くなる
そこで、「いつも落ちる60%や80%が成功するなら、90%も大丈夫だろう」という素晴らしい事を思いつき
能力追加30%で試した所

落ちましたね、ウィンクルムも

こんな調子でお金がなくなったので作業が進んでません
果たして報酬期間中に完成するのか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する