スポンサーリンク

ブログの365日連続更新達成

FC2.jpg


一年前、何を思ったか毎日ブログに何かしら書こうと決意しました

思い返してみれば、しょうもない記事ばかり書いていた気もします
いや、気のせいではなく、実際そうかもしれません

でも、「書いた内容がどこかで誰かの役に立っているかもしれない」
そんな事を思いながら、たまに長々と解説まじりの記事を書くこともありました
そして、その記事にコメントを貰ったり、数ヶ月前の記事が読まれているのを見ると、役に立ったんだなという実感が湧いて、次の日も更新する気になりますし、何より反応があるのは嬉しかったです

時には面倒に感じることもありましたが、それを上回る楽しさがあったから、三日坊主の自分が一年も続けてブログを更新できたのだと思います
これも訪れてくれる方がいるからこそ...

皆様、日頃から閲覧して頂きありがとうございます
そして、初めての方も含めて、今後も宜しくお願いします




























はい、そんな感じです
上手くキマったのでもう適当にやっていいですよね

えー、おかげさまでこのブログも一年前に比べ随分と様変わりしました
見た目は勿論ですが、掲載されている記事の多さ、多様さ?
なんだかまとめブログみたいな感じになりましたね

一応、日記としてこのブログは続けていますが、その流れでたまに情報集みたいなのがドカッと置かれたりしているので、そこが人気になり訪れる方もかなり増えました
特に、ここ数ヶ月は凄いですね
人気なのがPSO2ではなく、ゴーストリコンであったりチートツールなのが不思議ですが...
おかしいなぁ(すっとぼけ)

分類上はPSO2ブログ、これからもPSO2をメインに本命のFPSやTPS関連含め自分の好きなゲームのことを書いていくので、応援の程よろしくお願いします
普段見て下さっている方は1日100回くらい来ていただくとして、「何だこのクソブログ」と思って居る方も週に一度くらいはチラッと見に来てくださいね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する