スポンサーリンク

☆13新生武器を+35まで強化しても称号を獲得できない場合がある

プレイヤーズサイトにて、「一部称号を獲得できない場合がある」というお知らせが追加されました

どうやら、今回のアップデートで追加された「☆13新生武器を+35まで強化する」関連の称号が出現しないそうな
クラスレベルを80にするのに必要な称号なので該当する人はキツイ

詳しい条件として、2016年5月18日(水)以前に+35まで強化した新生武器で獲得ができないとのこと
鋼鉄の威信(D-A.I.S.シリーズ)を配信した頃ですね

あくまで強化した頃、18日のメンテナンス以降に+35にしたのであれば獲得できるそうなので、早々に+35にしてしばらく何もしなかった人以外は大丈夫かな?

▼D-A.I.S.のライフルとランチャーのみ+35の自分
pso20170322_193912_002.jpg


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する