スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズ アップデート1.04で接続問題を含めた様々なバグを修正

SnapCrab_NoName_2017-3-23_18-29-36_No-00.jpg


公式サイトが更新され、23日に配信された大規模なアップデートの詳細が公開されました
TITLE UPDATE 2: PATCH NOTES 21/03/2017 09:00 AM

PC版は22日、PS4とXboxOneは23日に配信されるアップデート1.04、それぞれ5GBと3GBでかなりの容量を必要とします
このアップデートにより、これまで発生した接続障害を含め様々な不具合が修正されるとのこと
ようやく忌々しいTarijaから開放されるんですね

パッチノートは全文英語なので、機械翻訳をかけたものを載せておきます
個人的に重要そうな、実際に不具合を見たものは太字に

◆ミッション/ナレーション
私たちは、ゲーム内の特定のミッションで問題が発生した一部の選手の報告を受けました。彼らは今、滑らかな経験を持つことができますので、原因を調査した後、我々は修正を実施しています。我々はまた、生協の経験との干渉を作成し、「Rebellion Rising」の使命に関連するエクスプロイトXPの養殖を固定しました。

-様々なミッションマーカー&GPSの経路探索を調整しました。
-次のミッションは、現在の問題を報告したプレーヤーのために正しくアンロックされています。
* Gold Rush
* Sueño’s proposition
* Sandoval Dead body
* El Cerebro
-調整様々なミッションは、プレイヤーの進行状況やゲーム体験を滑らかにするためにトリガされます。
-対話と樹皮が正しくトリガしないだろう固定状況。
-次のミッションは、現在再生可能です:
* El Cerebro
* Boss missions
* Sandoval confession
* Western cocaine cache

-固定無限XPの農業は「Rebellion Rising」ミッションに活用します。
- NPCは今「Stop the Convoy」をミッションに適切に車両を終了します

◆ユーザーインターフェース
我々はトロフィーに関連する様々な修正と微調整を実施し、武器がアンロックパック。また、正しく配置されていないCharactersmithモデルに関連した問題を修正しました。その上で、完全に隠されたHUDと遊ぶのが大好き選手たちは今、彼らはファイルやNPCのを操作する際に収集するインテルの種類を選択することができるようになります。
-プレイヤーは、すべてのHUDのオプションがオフになってもで、彼らが収集するものをインテル選択することができます。
-トロフィー要件の調整:
* The Champion (チャンピオン)
* Eagle-Eyed (イーグルアイ)
* With a Pistol! (ピストルで!)

- 固定いくつかの武器が正常にロック解除されないパック:
* Underbarrels & Rails Pack

-特定の状況のメニューの後ろに隠れて固定文字。
- XPのブースターが活性化されるとHUDは、現在更新されます。

◆Co-op
私たちは、プレイヤー間の協調セッション中に、いくつかのレプリケーションの問題を検出しました。このパッチは、同じゲームセッションを共有幽霊間でより一貫性のあるエクスペリエンスを提供する必要があります。
- など、さまざまなレプリケーションの問題を、修正:
*ペイントジョブ&添付ファイルは、ロビーで正しく表示されません
*反乱ラジオ爆発が同期されません
*スナイパースコープのグレア効果はない同期
*プレイヤーは、彼らがに座ってする必要がありますVHC /自転車の横に実行して見られます
*車両の撮影位置から取り外したときサプレッサ同期されません
*全身イベントから燃える死体
*距離が高すぎる場合爆発が複製されません
- 以下の成果が今、下の2つのミッションですべての選手に授与されるべきです:
* A Better Mousetrap
*The Cluster Bomber
-ヒットが0.5秒の遅れに登録することになる不具合を修正しました。
-キック/禁止の投票通知を修正しました。
-固定ゲームは4人用セッションでフリーズします。

◆コネクティビティ
私たちは、検出され、いくつかのプレーヤーの切断を引き起こしていたいくつかの問題を修正しました。経験は、パッチ後に、より強固にする必要があります。
-様々な切断の不具合を修正しました。
-ユーザーが以前のセッションに再接続できませんでしたバグを修正しました。
-公開セッションを探しているときにエラーを修正しました。

◆ゲームプレイ
いくつかのプレイヤーが報告ゲームプレイ関連の問題や要求のための修正と改良を加えました。
プレイヤーが反乱スキル「車両要請」を使用する場合にスポーンしたい車を選択することができます。
-検出されない敵を殺すときに修正しましたXPが授与されました。
-時々車両シートは、NPCが出た後に予約したままでしたバグを修正しました。
-プレイヤーが特定の小道具から離れすぎてカバーを取るとバグを修正しました。
-狩りをしながら、プレイヤーは、もはや安全な家にテレポートすることはできません。
-メディカルヘリコプターは今Tabacal領域側ミッションでは正しく出現します。
-固定自転車を水に減速していません。
-固定フラッシュグレネード検出を停止しません。
-ダートバイクから落ちる時に時折インスタントゲームオーバーを修正しました。
-時々プレイヤーが熱い接合後の敵にタグを付けることができなかったバグを修正しました。
-アーケードの難易度で爆発物による被害を調整しました。
-時々パイロットがAIのヘリコプター事故後に死亡しなかった問題を修正しました。
-高速で駆動する場合、時々車が消えた状況を修正しました。

◆オーディオ
私たちは、ゲームの一部のオーディオの側面に関連するいくつかの修正と改良を実施し、同様にそれを要求したそれらのプレーヤーのためにラジオをミュートするオプション。
-プレイヤーがゲーム内のすべてのラジオをミュートすることを可能にする機能を追加しました。
-固定カーラジオは、様々な場面で機能していません。
-ラジオやゴーストの1にエルスエノの声を混乱プレイヤーを回避するために、ラジオの音声効果を増幅しました。
-はじめにビデオミックスが向上します。

◆グラフィック
私たちは、確かな経験を提供するために、さまざまな問題を修正するに焦点を当てました。安定性とパフォーマンスの向上のために、以下のセクションを参照してください。
-彼らは特定の位置で殺された場合、ねじれ手足に現れる固定プレーヤーモデル。
- /運転を目指しながら現れる固定低解像度のテクスチャ。
-いくつかのテクスチャ&小道具を通してクリッピング固定カメラ。
-特定の環境で不足しているテクスチャを修正しました。
-オブジェクトにぼかし効果を示す修正しましたドローン。
-パラシュートやヘリコプターを使用するときにちらつきテクスチャを修正しました。

◆スタビリティ
-さまざまなクラッシュを修正しました。
-最初の起動時に設定を検証した後、時折無限ロード画面を修正しました。

◆世界
-世界のさまざまな建物の不具合を修正しました。
-プレイヤーが動けなくなる可能性があり、いくつかの世界の部分を修正しました。



PCに関しては別で、またいくつか追加事項がありますがそれはまた各自で

撃墜したヘリのパイロットが生きてたり、サプレッサーが同期されなかったり...
心当たりが結構ありますね
ドローンや双眼鏡が使えなくなるバグに関してはそれらしき文が無さそうなので、ちょっと様子見

正直な所、接続問題さえ解消されれば十分なので...
アップデート後、これまで一緒にプレイできなかったフレンドとプレイできるか確認してみます

▼長い
名称未設定スクリーンショット2017-03-23 18-37-35

▼インストール後、今までストリクトだったNATタイプがオープン

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する