スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズでコスチュームを保存する方法

ゴーストリコン ワイルドランズでは、一見服装を保存するといった項目がないため保存できないように見えますが、実は保存することが出来ます
フレンドからこの方法を教えてもらうまで、環境が変わるたびに服装を1つ1つ変えていたので知った時はもう感動ですよ
場面に合わせて外見を変えたいという人は多いと思うので、参考にして下さい


やり方は簡単、装備メニューから服装のカスタマイズをするページを開いたら、「スペシャルコスチューム」という項目を選んで下さい
ここには元から6通りの服装が用意されていますが、そのどれかを選んだ後に一旦戻り、好きに服装に変更します
すると、選んだスペシャルコスチュームの外見が変更した後のものになっています

▼画像はどちらも変更後
名称未設定スクリーンショット2017-03-24 02-37-34

名称未設定スクリーンショット2017-03-24 02-37-30


物は試しです、とりあえずやってみましょう
ゲームを終了しても服装は保存されているので、次からは素早く着替えることが出来ますね

ゲーム的には服装ごとに隠蔽率があるわけでもないので、着替え無くても問題はありませんが...
気分の問題ですね
やっぱり周りに合う服装じゃないと

名称未設定スクリーンショット2017-03-26 17-25-47

名称未設定スクリーンショット2017-03-26 16-30-49

名称未設定スクリーンショット2017-03-22 23-09-20
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する