スポンサーリンク

【PSO2】15式戦車の火炎放射って止められたのか

ギドラン狩りの道中、火炎放射をしている15式戦車の砲頭(タンク部分)にサテライトカノンを撃ち込んだところ、タンクが爆発して15式戦車がダウン状態になりました

pso20170325_222247_002.jpg

pso20170325_222250_003.jpg


Wikiを見たら普通に書いてあったので、別段珍しい事でも無いのですが...
初めて砲頭が割れているのを見て、1人感心していました

他にも、Wikiに書いてあった内容になりますが、巨大なミサイルを打ち上げる攻撃をしている時にミサイルを攻撃すると、同じようにダウンするそうです
今まで本体にダメージを与えれば止まると思っていたので、これも勉強ですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する