スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズでドローンや双眼鏡を使えなくなるバグの解決法

名称未設定スクリーンショット2017-03-28 21-30-45
※画像はイメージです

ワイルドランズをプレイ中に、何らかの拍子にドローンや双眼鏡を取り出せなくなるバグが発生します
様々な場面でドローンを多用している身としては、かなり迷惑です

しばらく待てば直るのですが...
やっぱりすぐに解決したいということで色々と実験をしてきました
マルチプレイヤーでは、バグが起きるたびにあれやこれやとフレンドと試行錯誤した結果、戦死するかミッション失敗になると直る事が判りました
画面にドクロが出てきてゲームオーバーみたいになるアレですね
リスポンすると、何事もなかったかのようにドローンを展開できます
また、敵を拘束しても直る場合がありました
シングルプレイでは、ファストトラベルをすると再び使えるようになりました
こっちの方が手間はかからないかな?

100%直るかどうかは怪しい所ですが、もしこのバグが起きたら一度試してみて下さい
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する