スポンサーリンク

失われた故郷を取り戻す Destiny2のトレイラーが公開!

太陽系を舞台に、支配された星々を取り戻すべく戦い、宝を求め冒険するSFアクションシューティングの第二弾
Destiny2のトレイラーが公開されました。
2つのトレイラーがあるので、どちらも見ていただければと思います。
そもそもDestinyをご存じない方は、はじめにこちらをご覧ください。




人類最後の安息の地――この都市が残忍なレッドリージョンの司令官率いる強大な侵略軍の手に落ちてしまった。司令官ガウルは都市のガーディアンから力を奪い去り、生き残った者たちも逃亡を余儀なくされる。太陽系の神秘に包まれた未開の地で武器の数々や強力な新しい能力を手に入れ、レッドリージョンを倒してガウルに立ち向かうため、散らばりし人類の英雄たちの力を再び集結させて故郷を取り戻せ。


トレイラーでは、前作Destinyでプレイヤーたちの拠点であり人類最後の砦となっていたシティが、敵の攻撃により陥落。
これを奪還するするべく、ガーディアンたちが立ち上がります。

前作をプレイしていた身としては、予想していなかった展開に驚き。
この状況からどうやって巻き返していくのか...。

また、動画にもあるように、ゲームを予約することでベータ版への早期アクセス権が手に入ります。
公式サイトはまだ日本語に対応していませんが、日本語吹き替えトレイラーも出ているので、後々日本語版での予約が始まるはずです。
https://www.destinythegame.com/buy

ベータの日程などは今後の発表待ち。
公式サイトやYouTubeチャンネルをこまめにチェックしておきましょう。
https://www.destinythegame.com/
https://www.youtube.com/channel/UC52XYgEExV9VG6Rt-6vnzVA

Destiny2の発売日は2017年9月8日です。

dest1.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する