スポンサーリンク

WTに実装された現代戦車と攻撃ヘリで遊んできました



3月31日午前17時GMTから4月3日午前7時GMTまで行われているランクIX車のオープンテストに参加してきました
イベントの概要はコチラ

今回のイベントでは、Leopard 2A5Т-90АMI-35GM-64、に登場でき、専用のマップでイベントを楽しめます
選択する時の国でドイツ戦車かロシア戦車に乗るかが決まるので、変えたい人は変えておきましょう

▼右上にあるIXランクのアイコンから参加
shot 20170401 223435


参加すると、戦車、ヘリ、対空砲の3つを選べます
ヘリはある程度活躍しないと乗れないので、はじめは戦車ですね
砲弾の種類とか詳しくは分かりませんが、対戦車誘導ミサイルを撃てたりとかなり面白い武装になっています

shot 20170401 225433

shot 20170401 223834

▼ガバガバプレイ動画


プレイしていて、弾の貫通力や威力が強いのか、装甲を捨てて機動力に持っていっているせいなのかは分かりませんが、真ん中に一発入るとよく吹き飛びますね
WTだとそれが普通なのかもしれませんが...
自分が倒しやすい反面、一度相手側に押し込まれると大変な事になるので、前線は上げていきましょう

誘導ミサイルは照準を向けた方へ機敏に動くので当てやすそうですが、実際にプレイしてみると相手が止まっていないとなかなか当たらない
BFのTOWミサイルでしたっけ、アレみたいな
この誘導ミサイルはヘリも使うことが出来ます

他、操作性なんかは問題なし、かなり快適ですね
流石現代戦車

ヘリにあまり乗れなかったのと、まだドイツ軍の戦車では遊んでいないので、またログインしたらそちら側でやってみようかなと思います

それにしても、カタツムリは一体どこから最新の戦車のデータを持ってきたのか...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する