スポンサーリンク

【MWR】Prop Huntが楽しすぎる!

エイプリルフール期間限定で、MWRのゲームモードにProp Huntが登場しています
太平洋時間で10時までらしいので、あと5時間位は遊べるのかな?

名称未設定スクリーンショット2017-04-02 17-17-19


GModなので有名な鬼ごっこですが、逃げる側がマップ上の物体に化けることが出来るのが特徴的です
動画などで一度は見たことがある人もいるかと思います
自分もProp HuntはGModで何度かやった事がありますが、めちゃくちゃ面白いです
今回MWRで出来ると聞いて、つくづくCOD:IWを買って良かったって思いました
いやホント

Prop Huntは「ゲームを検索」で、一番下の"WEEKEND WARFARE"を選択すると始めることが出来ます
プライベートマッチがないのは少し残念

ゲームを始めると、鬼側は開始後30秒間、画面が暗くなり操作はできなくなります
装備はP90とデザートイーグル
弾は無限なので好きなだけ撃ちまくってOK
死亡しても即リスポン

名称未設定スクリーンショット2017-04-03 00-40-36


逃げる側は毎回ランダムな物体からスタート
1マッチで最大3回まで見た目を変更可能、これもランダム
即座に発動するフラッシュバンは一度限りですが、見た目を変えると再び使えるようになります
向きなどを固定しながら周囲を見れるので、周囲に目を光らせておきましょう
ちなみに、落下ダメージなし

名称未設定スクリーンショット2017-04-03 00-43-41


一見逃げる側が有利そうですが、数秒おきに物体は「口笛」を吹きます
かなり大きな音なので、音で居場所がバレやすいですね
それに、相手はいくらでも銃を撃てるので、音がなった辺りを虱潰しに撃たれると大変
ですが、逃げる側もフラッシュバンを使えばササッと逃げれるので丁度いいバランスかと

ついでの情報ですが、勝てば経験値やデポクレジットも入ります

名称未設定スクリーンショット2017-04-03 01-07-57


やりだしたらなかなか止められず
久々に変な動画も作りました




出来はさておき、作ってて面白かったので満足満足
やっぱり、こういうネタゲームモードはいいですね
その内弾無限、リロード不要のイベントでもやってくれないだろうか
COD:IWやMWR持ってない方も、今から買えばなんとか一試合くらい出来るんじゃないですかね
買いに行きましょう

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する