スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズで使用できるディビジョンの服装が格好いい

ワイルドランズのストア、もしくはUbisoftClubにアクセスすると、ディビジョンパックなるものがあります

ストアではお金がかかりますが、UbisoftClubであれば無料で入手可能
ただし、ディビジョンをプレイした事がある人でないとロックされている?

名称未設定スクリーンショット2017-04-05 17-18-00

名称未設定スクリーンショット2017-04-05 17-22-40

名称未設定スクリーンショット2017-04-05 17-22-48


早速装備してみましたが、かなり格好いいです
特にバッグの右肩付近に付いているオレンジのSHDテック(でしたっけね)
未来的なアクセサリーなのが個人的に高ポイント

名称未設定スクリーンショット2017-04-04 18-22-31

名称未設定スクリーンショット2017-04-04 18-25-15

名称未設定スクリーンショット2017-04-05 00-17-44


服装以外にも、専用のカラーリングが施された武器も入手できます
名前は"LVOA-C Division"
サプレッサー装備不可

名称未設定スクリーンショット2017-04-04 18-28-56

名称未設定スクリーンショット2017-04-04 18-29-04


コスチュームは他の服と組み合わせたりする事が出来ませんが、これを来てプレイしているとディビジョンをプレイしているような気分になれます
ディビジョンをプレイした事がある人はUbisoftClubにアクセスしてみましょう
アクセスはポーズメニューからどうぞ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/04/06 (Thu) 09:50
    カモメ / URL

    俺はディビジョンのオープンベータしかやってないけど入手できたから、オープンベータでもいいのか、誰でも入手できるかだろうね。

    LVOAはサバイバルでしか入手できない武器じゃなかったっけ。

  • 2017/04/07 (Fri) 22:40
    NF / URL
    カモメ >>

    ベータでも良いのかどうかか

    LVOAはサプレッサーとかカスタマイズできないディビジョン仕様だからサバイバルとは別物かと

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する