スポンサーリンク

5番目のタイタン"トーン"をアンロック ロボットにはミサイルを積まないとな!

久々にタイタンフォール2をプレイしたので進歩を書いておきます

起動してみると、植民地というマップの経験値が二倍になっていました
早めにレベルアップしたかったので、今回はしばらくそこでプレイ
久々すぎて敵を狙うどころか、真っ直ぐ進むのも怪しいくらいでしたが、なんとか慣れていきます

しばらくすると、XP2倍のお陰で早めにレベルアップ、"トーン"を使えるようになりました
発射レートの遅い機銃に無数のミサイルによる弾幕
自分好みです
セミオートの機銃を敵に3発当ててロックオンしてからじゃないとミサイルを撃てないとは言え、ミサイルを撃ち込んで弾幕を張るのは楽しいですね
アンロックできてよかった

名称未設定スクリーンショット2017-04-10 17-37-58

名称未設定スクリーンショット2017-04-10 18-00-51

名称未設定スクリーンショット2017-04-10 17-49-20

名称未設定スクリーンショット2017-04-10 17-49-32


ただ、楽しいとは言え、使っていると結構扱いが難しいと感じることもあります
何せ機銃の威力がそこまででもなく弾速も遅いため、クソエイムしていると何時まで経ってもミサイルが撃てないので敵にボコされて爆発
近接だともう大変ですね
ローニンとかが来たら微塵切りまっしぐら
シールドや射出型のソナーを使って、うまく敵との距離を取りながら戦わないとな~と、頭では分かっているのですが上手く行かない

大変ですが、なんとかコイツのクセを理解して使いこなしたいですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する