スポンサーリンク

ようやく緊急に行かなくて済む...

pso20170411_220808_013.jpg


今日、いや昨日、コレクトシートで集めていたアストラルのソード、ライフル、ランチャー、そしてオービットのライフル
この4つを、ようやく全て集めることが出来ました

オービットは完全に電池用で一本のみ、残り3つは+35にしないといけないので複数収集
細かく言うと、ソードとライフルはそれぞれ6本、ランチャーは直ドロップがあったので2本

いやホントに、長く苦しい戦いだった
もうマザーは見たくない
正直あのライドロイドの前半戦と、長々と続く後半戦
飽きもあってか、プレイしていて精神的に辛かったので....
あとライディングクエストも
(相変わらず直ドロップは狙わない)

もう緊急を意識しなくていいと思うと、心が晴れやかな気持ちになりますね


...会社かよ


別に取らなくなって良かったかもしれませんが、やっぱり「何であの時」と後々なるのは予想がつくので、これらだけは頑張った
アストラルは状況にもよりますが、現状一番強いみたいですからね
持っていればEP5も何とかなるでしょう

OP付は気が向いたらやるとして、残る目標らしい目標と言えばチャレンジクエストですか
あと8万CM貯めて、イデアルの属性を60にしなければ...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する