スポンサーリンク

アマゾンプライム会員なら映画やアニメがタダで見れることを最近知った

長いことアマゾンのプライム会員に登録していましたが、最近になってプライム会員なら無料で映画やアニメを見れることを知りました
かなり勿体無い



Amazonビデオは下記URLから
http://www.amazon.co.jp/PrimeVideo

とは言え、全部が全部あるわけでもなければ、全部が全部無料ではないので、そこだけ注意
自分の場合、アニメならPSO2の広告で気になっていたフレームアームズ・ガールズが配信されていますし、昔観た映画とか、観たかった映画がある程度無料だったので、今のところ不満はありません

個人的な話をすると、前から気になっていた「世界侵略:ロサンゼルス決戦(Battle: Los Angeles)」をこの機に観てみました
Wikipediaの評価は散々な扱いですが、自分としては銃撃アクションが多く、CODみたいで好みの内容でしたね
序盤はエイリアンに太刀打ちできなかった割に、最後の方は結構簡単に倒せるようになっていたのはやや違和感あるものの、地球側はかなり劣勢で植民地しか道はないくらいボロボロ、散々な状態から手探りで状況を巻き返していくのは見ていて飽きませんでした
主人公側が劣勢なの好きなんですよ、それでサバイバル状態になっているのがまた良し
劇中では日本も東京湾から侵略を受けているようですが、こっちには怪獣退治に定評のある自衛隊が居るので問題はないでしょう
オススメの作品です




洋画に邦画、アニメにドラマと、ありったけあります
プライム会員だけどまだ買い物しか利用していないという人は、一度覗いてみると良いですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する