スポンサーリンク

Call of Duty®: WWII のトレイラーが公開! ゾンビモードや新しい形のマルチプレイヤー?

ついに、Call of Duty®: WWIIのトレイラーが公開されました




誰もが待ち望んだ第2次世界大戦が舞台のCOD
原点回帰です
もう楽しみで仕方がない

ストーリーではノルマンディー上陸作戦等の、アメリカ対ドイツが描かれるようですね
ソ連が登場するかは不明
キャンペーンのスクリーンショットは後々貼るとして、生放送ではマルチプレイヤーゾンビモードの紹介もありました
これはチラッとだけ
マルチプレイヤーは今までとは少し異なり、対戦以外にプレイヤー同士の交流が出来るようなシステムが有るようです
生放送のスクショはぼやけていたので、アップロードされた動画を撮影

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-32-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-32-26_No-00.jpg


どうやら、前線基地?で他のプレイヤーと出会える様子
ディビジョンのマルチプレイヤーみたいですね
ここで何が出来るのか楽しみです
ロビーアクションとかあるのだろうか

ゾンビモードはイメージイラストが一枚公開されました

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-31-8_No-00.jpg


ヘルメットや生放送での会話から、恒例のナチゾンビだと思われます
ホラー要素の強いゾンビに期待できますね
詳しい内容はどちらもE3での発表になるので、詳細は6月まで我慢しましょう

また、発売日は2017年11月3日
PS4版は先行販売されるのと、ベータ版の実施も予定されているとのことです

近年、未来ものばかりだったがためにCODを離れてしまった人も、この機に復帰を考えるのもアリかもしれません
今年の開発を担当しているスレッジハンマーはCOD:AWの会社ですが、個人的にはストーリーの演出や流れは嫌いではなかったですし、実際の出来事とあって薄っぺらい中身になることはないと思います

放送では、主人公と近い関係にあるであろう3人のプロフィールが公開されていました
英語で何が書いてあるのか自分ではわからないのですが...読める人がいれば教えてください...
きっと大事なことが書いてあるはずです

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-18-49_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-16-8_No-00.jpg


他にも、開発の様子なんかも映っていました
当時の映像を交えながら、当時の武器や車両、街並みなどを忠実に再現している様子

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-9-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-8-14_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-8-8_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-8-10_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_2-7-58_No-00.jpg


最後にキャンペーンのスクリーンショットと、生放送を見逃してしまった人ように動画を貼って終わりにします
流石に、これを書いている時点で午前4時なのでね
眠いんです
今後の続報に注目しましょう



SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-10-25_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-14-3_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-15-20_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-19-1_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-21-3_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-22-36_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-23-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-23-34_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-24-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-24-45_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_3-25-22_No-00.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する