スポンサーリンク

武器デザイン総選挙の武器迷彩5種類が、以前とは違う方法で配布されます

フレンドからの情報
教えてもらっていなかったら、*ヴィタブラスターを入手できなくなる所でした

前に開催された初期武器の人気投票で、それぞれの武器種で1位だったものを武器迷彩にするというイベントをやっていましたよね
このブログでも、リンクバナーにヴィタブラスターの名誉ある1位受賞画像が貼られています

で、武器迷彩の内いくつかはWEB連動パネルの報酬として配布されました
それからしばらく経ち、次のWEB連動パネルはいつだろうと待っていたのですが...
"PS4"版一周年記念キャンペーン」のページに妙なことが載っているではありませんか!

なんとなんと、武器迷彩の内「ヴィタDブレード」「ヴィタフォールオンス」「ヴィタオーバー」「ヴィタクラシェルブ」「ヴィタブラスター」の5つが、ゴールデンウィーク期間中に特定の緊急クエストをクリアすることで獲得できるようになっています

SnapCrab_NoName_2017-4-30_20-17-32_No-00.jpg


配信されるのは5月下旬とのこと
読んでなかっただけですが、プレイヤーズサイトにもっとデカデカと告知してくれないと見逃しちゃいますね
こう、「ヴィタブラスターが来たとか


意識の低い事を書きますが、自分としては「以前みたいにWEB連動で配布してくれれば、何もしなくても勝手に貰えたのに」、なんて思ってます
今はもう緊急に行くのも面倒臭い
次の日ログインしたらメセタが10倍になってないかなぁ

欲しい武器迷彩がある人は、コチラの緊急クエストの時間割を確認しておきましょう
ゴールデンウィークとは言え、仕事が入っている人もいるでしょうし、旅行に出てしまったらPSO2出来ませんからね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する