スポンサーリンク

ファレグ相手に33-4

間が空きましたが、アップデートが終わったのでファレグと戦ってきました

ファレグとの戦闘イベントは、事前にEP4-118-Bをクリアしておかないとプレイできないので、独極をまだクリアしていない人は先にクリアしましょう

pso20170512_234725_016.jpg


で、いざ行ってみると、ここに来てロンドンなんですね
ビッグ・ベンの後ろに巨大なエスカタワー

pso20170512_235157_021.jpg


待ってましたと、イカれたキャストにようなテンションで闘争を求めるファレグ
アーマードコアの新作が出るかもしれない
あれフロムだけど

pso20170512_235244_024.jpg


「ファレグなんて余裕っしょ」とムービー後、意気揚々と挑んでみましたが、凄いですね
体中に赤いオーラをまとい、プレイヤーをコンボでいたぶるファレグ
こっちの気分はオフィエルと同じ

15秒くらいで負けました

pso20170512_235348_025.jpg


悔いはない

いやね、クラスターバレット使えばハメ技でも出来て楽勝だろと意気込んでたんですよ
出来無かったけど


ファレグに関しては、クリアできても出来なくても、メインストーリーには影響がないので
腕試しをしたい人は挑んでみるといいですね、シエラもそう言ってましたし

自分は...今日のところはこのくらいにしといてやろうかなと思います
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する