スポンサーリンク

『PSO2 STATION!』('17/5/13)「アップデートEXPRESS」

生放送の動画が公式チャンネルで配信されたので、動画を貼っておきます




以下、お気に入り情報をピックアップ

6月上旬に『フレーム・アームズ』と『フレーム・アームズ・ガールズ』の2つとコラボします
てっきり轟雷がメインキャラだと思っていたのですが、スティレットだったんですね
アクセサリーやパーツが豊富とのことなので、キャスト勢には嬉しいコラボかと
キャスト以外でも着れるコスチュームもありますし、マグがスティレットになるものもあるので、キャスト意外も安心です
SnapCrab_NoName_2017-5-18_22-57-2_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-18_22-58-12_No-00.jpg


マザークラスタやフェムト・ハギト、新しいクーナの衣装も追加されます
NPCなりきり勢には朗報ですね

SnapCrab_NoName_2017-5-18_22-59-32_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-18_23-2-24_No-00.jpg


新しいライブも追加
クーナの指が動くライブです
指は重要なポイント

SnapCrab_NoName_2017-5-18_23-0-8_No-00.jpg




そして、エキスパートブロックの条件が変更
☆12以上の防具を+10まで強化して、リア/アーム/レッグに装備した状態の時だけ貰える称号が新たに必要になります
持ってたかなぁ

SnapCrab_NoName_2017-5-18_22-59-9_No-00.jpg


最後に、7月に実装予定の『強化版大和』のマル秘映像
日本近海なのにラスベガスの幻想種が湧くのは何故なんだ、というツッコミはさておいて
より激しくなった大和の動きに注目です

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する