スポンサーリンク

PUBGのリボルバーはロマン

しばらく遊んで気付きましたが、試合が始まったら知らないプレイヤーがチームにいたり、倒れた仲間の近くによってもなかなか「Fを押せ」が表示されなかったりと、変なバグが目立つようになってきました
後は、障害物の近くだと武器が勝手に上向くのも面倒ですね
仕方ないんだけれども

さてさて、そんなPUBGですが
ハンドガンでリボルバーがありますよね
名前忘れたけど
7.62mm弾を使うハンドガンです

威力は高い?みたいだけど、連射速度とリロード速度が遅く、エイムの上手い人じゃないと取り扱いは難しそうだなと感じています
ただ、この武器のリロードを一人称にして見ていると、良いんだなこれが

R1895_reload


CODとかだとまとめてガッと全部弾を込めるのですが、一個づつ丁寧に入れていきます
入れるたびにコンコンと薬莢が落ちる音もまたよろし

戦闘中は早く入れろよと、イラつきもしますが...
いつまでも眺めていたいような気もします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する