スポンサーリンク

本当にEP4はこれで終わりなのだろうか

ストーリーボードは最新の配信で、「EP4はここでお終い!SEGA先生の次回作にご期待下さい!」と、いったような文で打ち切られていました
実際は違いますけど、だいたい合ってるはず

個人的な感想ですが、自分はEP1~3と真面目に面白いと思ってハマったので、今回の終わり方は少し残念でした
なんだって、野郎の全裸でエンディングですからね、そりゃ困惑しますよ

pso20170512_233725_011.jpg


どうして変態ピンクメガネは職権乱用で盗撮をするのか
「せっかくだし股間をモザイク加工すれば、より全裸に見えるのでは...?」と、閃きもしましたが、頭がおかしくなるので止めておきます

あ、ちゃんと男性陣以外にも女性陣の盗撮もありますよ!
どちらにせよ、期待していたエンディングがまさかの「とりまエロにしておくか」で締めくくられているので、残念でならない

pso20170512_121434_016.jpg

pso20170512_121439_017.jpg

pso20170512_121144_014.jpg

pso20170512_121152_015.jpg


だって、違いません?
お風呂も良いんだけれど、このお風呂のために戦ったわけでは無いじゃないですか、もっと感動的な終わり方が欲しくない?
フィールドを地球にしたり、アニメの設定と合わせたりしたせいでラリッたのかもしれませんけど、EP5では上手いこと入り込めるストーリーになると良いですよね

他にも、緊急とストーリーを無理にくっつけるせいで、なぜコイツと戦う必要があるのか分からなくなる時とか、ありません?
次に実装される強化大和なんて、発端であるハギトと仲良くなったのに戦わされますからね
細かいことが伝わっていない状態で「ほら戦え」ってなることも多いので、裏設定がやっぱりしっかりしていて欲しい
最近だとデウスエスカがぶっ壊した月はどうなるんだとか、演出を派手にすりゃいいってもんじゃ無いですからね
頼みますよ!


何でしょうね
1~10まで全部ゴミって訳じゃない、勿論、面白い場面や感動できる場面はあった
ただ、どうも表面だけで浮いているような場面が多かったので、例えばEP5で風呂イベントを作るなら、プレイヤーが「そろそろ風呂に入りたいな」と思うような流れの先に、サブイベントで風呂に入って欲しいです
最近のゲームにありがちな、「とりあえず美少女脱がしとくか」はNG
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する