スポンサーリンク

ダンス45が高かったので、妥協して待機中3をスクラッチで当てる

毎週恒例、「垢バンされてないよねチェック」が終わり、新しく配信されたスクラッチのロビアクをマイショップで買おうと、ログイン後すぐさまビジフォンにアクセス

いつもロビーアクションはスクラッチの景品を見てから「ああ、こんなのがね」と、確認しています
今回のは、出来れば欲しい感じ
男性版の高速回転がどこかで役立つ予感がしました

しかし、チェック後ビジフォンでダンス45をチェックしてみると...

ダンス45_値段


高い

ACスクラッチだし、高いかなとは思っていたけど...30Mかぁ...
今所持金0.5Mなんだよね...
とても買えそうにないので、半分諦めました

とはいえ、手ぶらでログアウトするのもなんだか寂しいので、次にFUNスクラッチをチェック
すると何やら新しいロビーアクションがあるではないか

その名も、「待機中3」

ロビーアクション_待機中3


あくまで個人の感想ですが、ダンスよりこっちの方が使う機会が多そうだ

FUNスクラッチを80回ほど引いてロビーアクションを入手しました
毎度思うんですけど、引き悪いんですよね、フレンドは最初の10回で出したりするので謎が深まります

ロビーアクションは、プレビューを見た感じNPCの待機モーションかなと思ったのですが、ちょっと違いました

女性版、手を前に組んで立ちます
勿論ループ
マウスクリックをすると、右手を振ります

女性_ロビーアクション_待機中3

女性_ロビーアクション_待機中3_派生アクション


次に男性版、こちらは手を後ろで組みます
手をふるのは同じ

男性_ロビーアクション_待機中3

男性_ロビーアクション_待機中3_派生アクション


運営に指名手配されているので顔は伏せています (嘘です)
スクラッチを引くか迷っている人は参考にしてくださいね

8000FUNの価値は、まぁあるかなといったところ
スーツ系の服も追加されたので、うまく組み合わせが出来ると何かが出来るかもしれません


しかし、あれだなぁ
メセタ貯めなかったのが悪いんだけど、もうちょっとロビーアクションって手頃なものにならないもんですかね
ダンス45もせめて15Mくらいに...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する