スポンサーリンク

カルシウェポンにバーンを付与

かなり前ですが、「カルシウェポンにバーン付けて、焼夷弾撃ちまくってやるぜ!」と、意気込んでいたのを覚えている人はいるでしょうか
多分覚えている人は居ない

自分も殆ど忘れかけていましたが、ふとした拍子に思い出して倉庫を見てみると素材がなから揃っていたので、報酬期間では無いものの、カルシウェポンにバーンを付けてみました
カルシウェポンがバーンの性能を上げるといった効果は無いので勘違いしないように、ただの趣味です

元々シュート4、スタミナ4、スピリタ3、他2つが付いたカルシウェポンがあるので、そこに
  • トウオウ・ソール / スピリタ3
  • シュート4 / スタミナ4
  • ファング・ソール / バーン4
  • バーン4
  • バーン4
が、それぞれ付いた5スロ素材をミックス

ティル・ジ・ソール / シュート4 / バーン4 / スタミナ4 / スピリタ3
を選んで、能力追加成功率+40%をねじ込んで合成

pso20170530_223429_001.jpg

pso20170530_223552_003.jpg

pso20170530_223705_004.jpg


90%が少しヒヤヒヤしましたが、失敗すること無く無事成功
射撃+70、スタミナ+60、PP+7と、寂しい数値しか上がっていませんが、バーンも付いて費用が1M以下なので便利な武器になったのではないかなと思います

pso20170530_223716_005.jpg

カルシウェポン

ガロンゴ_バーン


仕上がりは満足ですね
こんな事してないで、さっさと☆13のアストラルなんとかしろよて話ですが、フリクトとか高いし多少はね?
半年以内には多分、恐らく、可能であればそっちもちゃんとした物を作ります
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する