スポンサーリンク

PSO2の追加トロフィーはEP5でどうなるんだろうか

多分このブログ読んでる人の内、気にしているの俺だけじゃないかと思ったりもしますが、トロフィーの話しします
PSハードでゲームをする上で特に気にしているのがトロフィー
もちろん、PSO2もトロフィー機能に対応

始めにPSVitaでリリースされた時に基本のトロフィーがいくつか用意されていて、新しいEPが追加されるたびに3個ずつ増えています
この流れなら、EP5が出た時も3つ追加されるのかな~と、楽しみにしています

名称未設定スクリーンショット2017-06-04 20-06-30


ただ、楽しみにしている分思うこともありまして
まず、エピソードが追加される割にトロフィーが少ない事
PSO2のトロフィーって、縦に見ると一枚の絵になっているんですよね
その拘りは嫌いじゃないので続けてほしいのですが、エピソードのボリュームの割にトロフィー3つって少ない
しかも全部ブロンズ

名称未設定スクリーンショット2017-06-04 20-06-50


もっとあってもいいですし、ブロンズ以外のトロフィー下さい
まじで

特に元からあったトロフィーの中には、クーナのパートナーカードを手に入れないと入手できない物があります
これ、EP1をエンディング近くまでプレイしないと貰えないので、苦労度的にはゴールドでいいと思うんですよね
今更言っても仕方がないんだけども...

EP5のトロフィー、少しくらい数が増えてもいいよね~と、期待しています
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する