スポンサーリンク

EP5の世界設定や新クラスが公開、思ったことをぽつぽつと

新たにEP5の情報が公開されました
今日はオフラインイベントでしたね、遠くていけない上に忙しくて生放送も見れなかったので、Twitterの画像と一本の動画で語ります




新たに公開された新キャッチコピーは「集え、英雄!“伝説のPSO2”へ。
クラスが追加され、未来+中世ファンタジーの融合という何とも不思議な組み合わせで攻めてきています
若干、過去の投稿で予想した部分と合うので、まだ勘は冴えているなと一人で満足(参照




EP5は新しい惑星に行くのかと思えば、まさかの異世界転生
見た目は今までにないエネミーの感じですが、動きをよく見るとどこかで見たような感じだったりします




十分違いはありますが、ファンタジーと言えば似たようなものでFF14?があります
それとどれだけ差別化できるかが気になりますね
いや、十分違うんですけども
見覚えのあるキャラがどこでどう登場するのかも見どころ

次の新クラスについては、ちょっと疑問点がありまして
これまでは新しいクラスは初期の段階で選べるようなシステムでした
しかし、今回のものは何だか今あるものの延長...
新クラス...と言われると何だか違和感がありますね、確かにクラスは違うのですが...
う~ん、上位クラスねぇ...


動きはなかなかスタイリッシュなので、そこは期待できます
ただ、この調子だとEP6は厳しいなぁ
詳しいことはプレイヤーズサイトの更新次第、続報を待ちましょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する