スポンサーリンク

PSO2 緊急メンテナンスの完了目処が立ったようです

プレイヤーズサイトの記事が更新されました。
日曜日の深夜だと言うのに、運営は大変ですねぇ...。

SnapCrab_NoName_2017-6-11_23-32-2_No-00.jpg


機器の交換作業と書かれているので、どうやらサーバーが壊れた様子。
改めて9時半の更新を見てみると、サーバー機器に問題が起きて稼働を続けたらデータが飛びそうだ、ということで緊急メンテナンスという形にしたそうです。
新しいのと入れ替えて、データの転送とかをしているのだろうか?

また、実施出来無かった緊急クエストに関しては、後日どこかで穴埋めをするそうです。
これは雨風に限らず、日付が変わる前のデウス辺りも同様。
コレクトを急いでいた人は一先ず安心ですね。

物はいつか壊れますからね、仕方ない。
原因が寿命なのか外部や内部からの手によるものなのかは知りませんけど。




関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する