スポンサーリンク

F.A.とのコラボスクラッチ、F.A.アイテムの排出率低くないか

※06/14 タイトル修正、アニメ観すぎで症

こんなもの?

PSO2はフレームアームズとフレームアームズガールとコラボして、スティレットを再現できるキャスト用のパーツなどが入った「フレームアームズ レプリカ」というスクラッチを配信しています。

フレームアームズ レプリカ


しかし、このコラボ...どうも気になる。
何しろスクラッチの中身にフレームアームズ以外のものが多すぎる。
中身に何が入ってるかを確認するには、プレイヤーズサイトを確認して下さい。

観た人、実際に引いた人なら分かるはず。
なかなか出ない設定になっています。

試しに、フレームアームズ関連のものが全体の内どれくらいを占めているのか、と足してみたところ...
なんと28%
(多少なり誤差があります)

フレームアームズを謳っておきながらこの排出率はマジかお前。
いくらコラボで金がいるとは言え、もうちょっと高めに設定して皆にF.A.G.布教しても良いのでは。

まぁ、実際に引いたわけではないので、やってみると案外出るものなのかもしれませんが...
男性コスチューム運の強い自分は諦めてます。
スティレットのマグが欲しかった。

SnapCrab_NoName_2017-6-13_22-46-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-6-13_22-51-37_No-00.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/06/13 (Tue) 23:46
    jack / URL
    No title

    フレームアームズガールとのコラボではなく現実のフレームアームズとフレームアームズガールのプラモとのコラボでアニメは全く関係ないですよ。アニメ化企画があるあたりからもうコラボは決まってたので。30回ほど引きましたがスティレットGのマグは2枚出ましたよ。量が多いので狙ったものが出るかは相変わらずですけどね。

  • 2017/06/14 (Wed) 01:15
    NF / URL
    jack >>

    最近F.A.G.のアニメ観すぎてそれしか出てこなかった
    ちなみに、プラモデルの方は勿論ですが、ミュージックディスクはアニメのOPとEDなので関係なくはないかと
    ロビーでもアニメ流してましたからね

    スクラッチとマイショップで上手いことやりくりするしか無いですねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する