スポンサーリンク

STEEPを買いました

以前の記事で、PSストアのセールをやってる事を記事にしていました
あの時、セール品の中に前から気になっていた STEEP が紛れ込んでいて、前々から「フルプライスじゃなくて、3000円位なら買うのになぁ」と、購入を考えていたので、思わず衝動買い

名称未設定スクリーンショット2017-06-15 19-57-33


本当はパッケージで買いたかったのですが、安さには変えられません
ついでに、300円位になっていた Road Not Taken というゲームと、Brut@l というゲームも買ってみました
トロフィー目当て

まだどれも起動していませんが、近いうちに遊ぶつもりです
これから夏になるのに、スキーとかスノーボードっていう単語が出てくると思うと、季節感も何もないですね...

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する