スポンサーリンク

PSO2 5周年記念アップデート紹介ムービー Part4 が公開されました

7月上旬に実装されるアップデートの情報が公式チャンネルにてアップロードされています。
内容としては、季節物の水着コスチュームや夏っぽいもの色々(アバウト)や、新しく追加される強化版ヤマトの動画も含まれています。
ハギトとはまた喧嘩したんでしょうかね、そろそろエメラルド・タブレットを止めてもらわないと太平洋上の輸送関係が心配です。




折角なので気になる所をスクショ付きでピックアップ。

幻創戦艦大和のクエストは従来のものを強化して、更にドンパチ賑やかにしたものみたいですね。
コチラとしては、そこら中で爆発しているようなものを所望しているので大歓迎。
また、4人用の再戦クエスト「大海に顕れし鋼鉄の巨影」も19日より実装されます。
大和の外見がすこし黒っぽいですね、天候のせいかな?
強そう(小並感)

Pso2yamatover2.jpg

yamato4p.jpg

yamatonewquest.jpg


次に大和に関連するコレクトファイルですが、てっきり一年前のものと同じだと思ったら少し違うようですね。
動画で紹介されていた武器に「ワルキューレ~~」という名前のアサルトライフルとツインマシンガン、よく見るとスコープが追加されたりレーザーサイトが追加されていますし、どちらもサプレッサーが付いていて発射音が変わっています。
プシュシュシュ。

valkyriever2.jpg


強化版大和や新しい☆14武器に関してはコチラ、海賊&水着スクラッチに関してはコチラを参照して下さい。

いい加減暑くなってきましたし、行けるものならウォパルに行って泳ぎたいもんです。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する