スポンサーリンク

アークスシップ内に立っているNPCの胸を意図的に揺らす方法

PSO2はリリース時に胸が大変良く弾むバグがあったりしましたが、今回はやや似たような現象を発見したので記事にします。
もしかしたら既出の情報かもしれませんが、どこかで役立てて下さい。


どんな感じかというと、カメラを向けた瞬間におっぱいが揺れます。
文字で見るより動画で見たほうが解りやすいので、Twitterにアップした動画をどうぞ。



固定カメラの編集中に一瞬で対象にカメラを向けるとワンバウンド。
多分固定カメラでなくとも出来るかな?
今回はカフェの三人組で偶然見つけましたが、他のNPC(ロビーやショップエリア)でも出来ると思うので興味がある方は試してみて下さい。
ついでにどれ位の記録が出たかもコメントして頂けると後の人に役立ちます。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/07/03 (Mon) 05:52
    匿名さん / URL
    No title

    なんて紳士的テクなんだ
    ありがとうありがとう

  • 2017/07/03 (Mon) 07:05
    匿名さん / URL
    No title

    タイトルがパワーワード

  • 2017/07/05 (Wed) 22:51
    NF / URL
    Response

    匿名さん >>
    ご活用下さい

    匿名さん >>
    正直に生きていこうと思いました(まる)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する