スポンサーリンク

新しく出来たアークス職員のカウンターが何とも

広いところに突っ立っているよりかはマシになったけれども...。
何か悲しい。

pso20170727_032331_130a.jpg


EP5になって、職員の移動が結構ありました。
大抵の職員にはカウンターが用意されて、街灯のティッシュ配りみたいな仕事はなくなった様子。
セラフィさんもカウンターに戻りました。

ただ、増設されたカウンターが何とも作りの簡単なもので、受付に見えなくはないのですが、もう少し装飾が欲しかったですね。
なんだかMODで追加された場所みたい。
面白いのが、称号関係を担当していたラケシスが簡単なカウンターの方に飛ばされてるんですよね。
元々いた場所には今はもう誰もいません。

後はアスタルテさんにもカウンターが出来たり、アイカが艦橋から追い出されていたり...。
NPCはストーリーごとに増えていくので、後どれだけ増えていくんでしょうかね。

pso20170727_032432_132a.jpg

pso20170727_033214_134_2017073000410066c.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する