スポンサーリンク

マガツ戦でAISが消えてしまうのが不便

期間限定クエストをプレイしていて気付いたことがあるんですよ。
PSO2ってキャラクターと壁の間にカメラを持ってくると、キャラクターが消えるじゃないですか。
もちろん、AISにもそれが適用されるのだけれど...。

肩越し視点でブラスターを撃ちます。(押した↓)

pso20170729_173632_008.jpg


この時、敵を狙って向きを変えたとする。
さらに向きを変えたら後ろに壁が来たとする。
どうなるか。

pso20170729_173635_009.jpg


AISはもちろん、発射しているレーザーも消える。
なんで。

向きを戻したらちゃんと映ります。

pso20170729_173638_010.jpg


カーソルのところに飛んでいってるんだろうけど...普段撃ってる感じだとあまり信じられないので、ちゃんとレーザーを目視して攻撃していたいのがAIS。
たまに立ち回りが悪いとこの減少が起きてしまうので、無駄打ちを無くすためにも何かいい方法はないかなと模索中です。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する