スポンサーリンク

新しい幻創戦艦大和の技が迫力ある

強化された大和、新しい技も増えてかなり倒すのが大変になりました。
その新しい技ですが、よくよく見てみると結構凝ってるというか、迫力あるというかね。
「お~」ってなるような技してるんですよ。

pso20170727_131351_011.jpg

pso20170727_132950_013.jpg


無数のレーザーがハリネズミみたいに出まくってるのとか、ワープする時の謎の円とか、ちょっと手を止めて見てみるとなかなか良い絵になってます。
全体的に青っぽい色合いなのがまた良い。

勿論、少し見惚れた後はしかkりと戦ってますよ。
ゲームをプレイしていると戦いにばかり集中してしまうので、周りの景色もちょっと見てみたらどうかな~といった記事でした。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する