スポンサーリンク

セガラッキーくじ ヒツギ覚醒編 の些細な?告知ミス

4日金曜日から始まったセガラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』~ヒツギ覚醒編~ で、告知と紹介ムービーに表記されているアイテム名と実際に配布されるアイテムの名前が違っていると、プレイヤーズサイトにお知らせがありました。

該当するのは、F賞とG賞。
ゲーム内で手に入るミュージックディスクの名称が告知ムービーでは

PSO2 イベント「クール」(ミュージックディスク)×1

と、なっていますが、正しくは

PSO2 イベント「ヒツギ」(ミュージックディスク)×1

だそうです。
配布されるアイテム自体は予定していたものと変わり無いとのことなので、今後交換だとかはありません。
詳細はプレイヤーズサイトからどうぞ。
http://pso2.jp/players/news/20166/


なんだか、些細なミスがちょくちょくとありますね。
自分は早速くじを引いた身でして、「余裕でA賞かな」と意気込んでみましたが、G賞。
悲しい。
くじが毎年値上がりしていくので、650円でファイル一枚は割に合わないかなぁと。
でもクリアファイルは数があったので、4人が写ってるのを選べたのは良かったです。
一度くらいはB以上をとってみたいなぁ。

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する