スポンサーリンク

【Brut@l】「スピードマスター」の獲得方法

唐突にBrut@lの記事を書きます。
いや、ストアで無料だったんですよ。やるしかないでしょ。

トロフィーの中に「レベルを120秒以内に完了しよう (シングルモードのみ)」というものがあります。
ランダム生成のダンジョンなのでかなり面倒なのではないかと思っていましたが、このゲームってシードでマップの地形が固定されるんですよね。
そこで調べてみたらあら素敵。
30秒でクリアできるシードがありました。




シードの値は画像の通り。
動画のとおりに行けば30秒ほどでクリアできてしまいます。

Brutal_speedmaster_seed.jpg

Brutal01.jpg

Brutal02.jpg


このダンジョンはかなりドロップが良いので、ついでに進めていけばエンチャント系や、ポーションを全種類飲む「早酒」も狙えるかもしれません。

名称未設定スクリーンショット2017-08-08 17-26-15

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する