スポンサーリンク

The Unfinished Swan トロフィーメモ

1L93a88a.jpg

トロコンしたので獲得する時に苦労した事などメモしておきます。
フリープレイがあったとは言え、五年前のゲームのトロフィー情報に需要があるのかどうか。
あ、ゲーム自体はかなり面白いですよ。まだプレイしていない人は是非。

トロフィーの情報自体はいつも使っているサイトから。
リンクにある動画を見れば収集系なども難なく出来るかと思います。

◆「気球士」








◆「面白すぎる物語」


◆「望遠鏡」


◆「ロケット技師」「宇宙飛行士」
この2つは風船を全部飛ばしたら入手できるスナイパーライフルが必要になります。
自分でブロックを描けるストーリーを選択して、描いた小さな箱をR2で投げた後にスナイパーライフルで撃ち抜けばOK。
描画範囲外に吹き飛んでいくので確実に獲れるかと思います。




◆「ミニマリスト」
恐らくこのトロフィーが一番最後に残るかと思います。
自然と獲れた人は才能なのでどこかで活用して下さい。
真っ白い世界で3度しかインクを放てず(しかも一箇所は必ず門を開けるのに使う)、わずかな黄色い目印と足音だけを頼りにゴールまで行かなければなりません。
五感もそうですが、第六感が必要になってくるトロフィーです。
予めマップを覚えてから挑まないと獲得は難しい。



▼迷路手前の王様の部屋には、ゴール直前のマップの模型がある。(見辛い)
名称未設定スクリーンショット2017-08-08 09-03-21
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する