スポンサーリンク

アークスロビーの外に行くバグは修正されています

少し前の話になりますが...あれ、前も話しましたっけ?
まぁいいや。

EP5実装のアップデートと同時にアークスロビーも大きく様変わりしましたよね。
その変更された中で、個人的に一番驚いた部分がありまして...

これです。

pso20170727_034017_135.jpg


分かります?
場所が場所なので伝わりにくいかと思いますが、ショップエリアへのテレポーターが一段低くなっています。

え?割とどうでもいい?
いやいや、重要なんですよここ。
前々からこのブログを見ている人なら知っているかと思いますが、このテレポーターの足場を使ってポーンと外に行くバグありましたよね。
テレポーターが低くなったことで距離も高さも足りなくなり、それが出来なくなりました。
最初に来た時「思い切ったなぁと」関心しましたよ。
EP5入って一番の驚きかもしれません。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/08/15 (Tue) 01:21
    takedax / URL
    No title

    2回の床下にいくやつとドゥドゥ側の階段の途中の小部屋にいくのはまだありますね

  • 2017/08/16 (Wed) 13:28
    NF / URL
    takedax >>

    今回の修正は、クロト近辺から一気にゲート前にジャンプするもののついでな気もしますし、些細なものであればそのままみたいですねぇ
    情報提供ありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する