スポンサーリンク

慣れないフォースのレベル上げ

実はまだ新クラスのヒーローで遊べないんですよね。
魔法職のレベル上げを全然やっていなかったので、普通に実装に間に合いませんでした。
ヒーローのためにタリスの練習を使用にも、倉庫にタリス無くて練習できませんし、本当に大変です。

とりあえず不慣れなロッドでテクニックをかましているのですが...ギルナッチにやり返される始末。

pso20170731_232542_000.jpg


銃を撃ちたい。
やや心が折れそうですが、初めて複合テクニックを使えたりもしたので、その辺りまだやったことの無い事をしながら飽きないようにレベル上げしていきます。

pso20170801_010721_004.jpg

pso20170801_010728_005.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/08/14 (Mon) 16:23
    jack / URL
    No title

    ヒーローのタリスと法職のタリスは別物なので練習はHrになってからでないとあまり意味がないですよ。
    報酬期間のブーストが美味しすぎたのでレベル上げはADと緊急以外では今は大変ですね。バスターのフリーでレベリングしてる人もちらほら見かけますが効率はそれほど良くない感じですかね。
    Su育てていたならSuでもいいんですけどね。

  • 2017/08/15 (Tue) 00:28
    NF / URL
    jack >>

    てっきり同じようなものかと思ていましたが、そんなに差があるんですか...
    出来れば報酬機関中にやりたかたのですが、間に合いませんでしたねぇ
    今のところフォースが一番75に近いので、ちょっと頑張ってみます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する