スポンサーリンク

PSO2が答えるとSGを貰える第10回プレイヤーアンケートminiを実施中

SnapCrab_NoName_2017-8-28_22-25-48_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-8-28_22-17-20_No-00.jpg


毎度恒例、SGの貰えるアンケートが実施されています。
内容としては、「EP5はどう?」「夏のイベントどや?」の2つ。
思ったことをそのまま運営にぶつけておきましょう。
自由に文章を書けるスペースは良い所と悪い所、改善案を盛り込みつつ可能な限り簡潔に書いて送ると運営の役に立ちます。
逆に愚痴を並べれば、読んだ相手にストレス攻撃をすることが出来ます。
やめましょう。

普段やらない人も、申し訳程度にPSO2の今後を考えつつ、SGの事で頭をいっぱいにしながらアンケートに答えておけば損はないです。
http://pso2.jp/players/news/i_survey_20180825/


これで終わるのも寂しいので、ちょっとだけ小ネタ。
アンケートページの選択項目は、キーボードの Tabキー を押すことで選ぶことが出来ます。
たまに選ばず飛んでしまう時は矢印キーの上下左右で移動。
黒ポチ&チェックをつけるには スペースキー。
ドロップダウンメニューも スペースキー を長押ししたり連打したりで変更。矢印キーだったかな、まぁいいか。
全部選んだら「次へ」まで Tabキー で選んで Enterキー で進みます。

マウス動かしたくない、指だけ動かしたいという人や、縦一列にズラーっとチェックを入れたい時にTab + スペース連打で快適にアンケートに答えることが出来ます。
あ、面倒だから全部同じにするとかアンケートの意味ないですからね。
やっちゃダメですよ。
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する