スポンサーリンク

MGSPWの敵を写真で写す!撮る!

なんか画像が右にめりこんでいるので、
敵を左に写すような工夫をしてみました
(左にいきすぎるかも)
さ~て、敵を紹介していくぞぉ
(AI兵器っつーメカもいるんだけどでかくてはらねぇ!)

まずはこいつ!
哨戒兵
敵:哨戒兵
一番初めに遭遇します
黄色いので目立ちますw
次はこいつ!
警備兵
敵:警備兵
一般な敵(?)です
頭がほぼむきだしなので頭を撃てば一撃でダウンするので対処はカンタンですw
はい!次!
警備兵(ヘルメット)
敵:警備兵:ヘルメット
ヘルメットを装備した警備兵
頭が狙えないので体を攻撃して始末
次~
コマンド兵
敵:コマンド兵
警備兵などが攻撃を受けたり
異常が発生したときに
敵の増援としてきます
頭はむき出しですが、非常に攻撃的
NEXT
偵察兵
敵:偵察兵
やとわれ兵ってやつです
こちらが見つかっているときにCQC(パンチ・キックなど)をするとワイヤーで締め上げてきます
なかなか野性的で結構見つけにくいめんどくさいやつ
中にはギリースーツという特殊な服(?)を着ているやつも↓
te-satuhei girysytu
どこにいるかわかる?
ほんじゃ次~
警備兵(Tシャツ)
敵:警備兵:Tシャツ
地下基地に潜入したらいます
Tシャツって…相当余裕があるんだね…
警備兵(Tシャツ&ヘルメット)
敵(警備兵:Tシャツ:ヘルメット)
なにげ防弾チョッキも着てる!
Tシャツの警備兵の中には盾を持ったやつもいるので危険!
ほいほい次いこ~
ソ連兵
敵:ソ連兵
私服に見えますが、ちゃんとした戦闘用の服なんです(きっと)
なんかカッコイイヘルメットもかぶっていますし、かなり攻撃的です
そろそろ終わり、次!
ソ連コマンド兵
敵:ソ連コマンド兵
上で紹介したコマンド兵のソ連バージョン
結構カッコイイのでお気に入りですw
これでラスト!
随伴兵
敵:随伴兵
なかなか一人になってくれなかったので3人一緒にw
装甲戦車、戦車、戦闘ヘリの周りに4人で連携をとって行動しています
チームワーク抜群で、あとからあとから出てくるのでとってもキツイです。
ヘルメットもかぶってるし

今日はここまでで~す
バッハハ~イ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2010/07/20 (Tue) 22:22
    シャドー / URL
    NoTitle

    MGS面白い
    だけど買う金が無い・・・
    オワタw

  • 2010/07/21 (Wed) 19:09
    NF / URL
    NoTitle

    >シャドー
    暑中見舞いとして
    PS3贈ってクレ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する