スポンサーリンク

MH3triで

画像の記事ですが、タイトルを押してでたページで見ると快適です。

俺が勝手に
「夏だし孤島の海行って泳ごうぜ!」
というイベントを小規模に開催しますw
内容は孤島の採取ツアーでもいってエリア10とか11で泳ぐってだけです
キレイな海ですがキレイな砂浜はないのでw
あとモンスターもウヨウヨいるので注意

と、いうことで
この企画用の防具をチョイスしてみた!
それがこれだ↓
HNI_0026.jpg
頭:モガビスカGノーズ
胴:バギィGメイル
腕:レザークラブ
腰:モガビスカGラング
足:モガビスカGフィン
発動スキル:水流[大]無効、スイマー、息継ぎ半減
本来は泳ぎやすさを追求しようと思った(見た目で)んですが、あまりにも色合いがマッチしまくったのでこれにしましたw
これのレザークラブを外したものもイイかな~と思います(インナーは青にしてあります)↓
HNI_0025.jpg
スキルはまったく同じです
見た目重視になっちゃったんでねw
武器は「南蛮刀改」です
本日はここまで!


おまけ↓
HNI_0027.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2010/07/23 (Fri) 22:57
    藤門蒼龍 / URL
    NoTitle

    画質悪いな

  • 2010/07/23 (Fri) 23:23
    wataru / URL
    NoTitle

    あしたいけないかも・・・
    ハンティングチケットない・・・


  • 2010/07/24 (Sat) 09:18
    NF / URL
    NoTitle

    >wataru
    大丈夫!俺も無い!夏休みにでも来ればいいから
    >蒼龍
    ウルセーチクショー
    文句あんならDSiに言え

  • 2010/07/24 (Sat) 21:14
    ぴかかび / URL
    NoTitle

    モンハンやりたいです((
    最後の画像の服装で狩できるのですか!!

  • 2010/07/25 (Sun) 00:17
    シャドー / URL
    NoTitle

    夏は祭りに行くか
    カラオケに行くか
    ネトゲしてるかだなぁ~

    モンハンっておもしろいん?

  • 2010/07/25 (Sun) 18:20
    NF / URL
    NoTitle

    >ぴかかび
    最後の装備でモンスター狩れちゃうんですw
    >シャドー
    カラオケいったら酸欠でたおれちゃう
    モンハン超おもしろいよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する