スポンサーリンク

うわぁぁぁ!

こんなの見たら発売日がまちきれねぇ!


CoD BOもたのしみだぁぁぁぁ!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2010/11/12 (Fri) 10:39
    オネイロス(餡) / URL
    NoTitle

    うわあああ
    買えないから買ったらプレゼントしろあああ。s。
    シレンそっくりのキャラいる気がする

    弟いたのかーだから返事がなかったのかー

  • 2010/11/13 (Sat) 00:40
    NF / URL
    NoTitle

    なにげなく動画追加しといた
    CoD BO買おうかな・・・でもCoD MW2まだクリアしてないし

  • 2010/11/13 (Sat) 16:37
    さき / URL
    NoTitle

    モンハン、新しいモンスターめちゃいるねww
    早く欲しくなっちゃった(笑w)

    CoDBOって面白いのか分からないけど
    ハマりそうだね^^w

  • 2010/11/13 (Sat) 19:57
    NF / URL
    NoTitle

    ストレス解消に持ってこいだわ

  • 2010/11/16 (Tue) 23:03
    ぴかかび / URL
    NoTitle

    私はいまND3がほしいです~^^
    モンハンも買いたい!
    でもお金がない;;

    これでテストの点が悪かったら・・・おこづかい・・・

  • 2010/11/18 (Thu) 22:46
    NF / URL
    NoTitle

    ぴかかびさんなら大丈夫ですよ
    もし今回のテストの点がわるかったら…
    俺の人生が…!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する