スポンサーリンク

MW2 相手に同情してしまうキルw

それは今日おこりました(てかおこらせた

装備はACR(グレランと心音センサー)とRPG7とセムテックスにフラッシュバン
これでデモリッションやってて
民兵司令官「敵のアパッチが接近中!!」

俺「うわぁーやべぇー!」
うざいくらいに走り回る俺

んで、心音センサーに反応あったからウロウロ
いないーと思ってて(反応は接触してんじゃね?ってくらい近い)
草むらみたらアラマビックリ
アパッチ操作してるひとがいるではないか(PCカタカタ)
んで、俺の仲間殺してるんで
ACRで2,3発撃って
フラッシュバンを直撃させて殺害
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ザマーミロー
そんなところにいるからだー


次は
崖の上からジャベリンを放出しまくってる(まぁ、俺もやってるけど)

あまりにも腹立ったので
ホフクからのRPG7!
もちろん当たりません
スカベンジャーなんで死体から弾補給しながら
撃ってたら
命中!
しかもトリプルキルてw
何人かたまってたんだよww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう一個が
ギリースーツ→スナイパーライフル(サイレンサー+サーマル)→敵陣に乗り込む→草むらへ
もちろん敵がわんさか
でも撃ちません
今撃つとばれますからね
図にするとこんな感じ

草草草  死     敵      死    壁壁    死 
俺草草          敵   敵     壁壁    仲   死  仲
草草草   敵   敵            死壁 死

分かりにくいだろ
死が死体
仲が仲間
敵ががちょっとずつ前進
ここから手前の奴優先でヘッドショットで始末
わぁ~いわい
ザマーミロー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
キルカメラなしなんでね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以上
みんなもMW2買えよな!
通信したいから!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する