スポンサーリンク

MW2 CVAR tool スペシャルオプスで役に立つ物

かるーく紹介します
スペシャルオプスでは使えるチートが限られてますしね

まぁ、敵がどこにいるかわかんないー!
と、いう方は
AimBot(エイムポット)をやっておくと便利です
超遠距離+壁の向こう以外なら敵が赤い■で囲まれているので便利です
スモークたかれようがダンボールに隠れようが一目瞭然なので
ただ、これつけると画面に緑の■がでるので邪魔な人は邪魔かもしれません
(これで敵を緑の■に入れて撃っても全然当たらないのはおれだけか?)
あと、敵が遮蔽物からちょっぴり出てるだけで赤くなるので
いた!と思って撃ってら全部遮蔽物にあたっただけで敵に気づかれたりするので(実話)
その辺は注意

ハイジャンプしたら転落死する、という方は
Infinite Health(体力増加)をやっておきましょう
スペシャルオプスでは落下ダメージがなくなるだけなので
決して無敵になってるんではないんですよ?
スター取ったマリオがマグマで死ぬのと同じです

敵強すぎ!無理じゃねこれ!
っていう方は最終兵器の
No Enemies(敵がいなくなる)
無敵と勘違いしないように
これを使うとフィールドにいるはずの敵がみんな消えます
強行回収や人質救出をすると感動するくらい寂しくなります
このチートは目的地に向かえ!って言う感じの奴だけにした方がいいですね
余談ですが人質救出でこのチート使ってブリーチすると一瞬で終わります
何が一瞬でどのように一瞬なのかは使ってみてからのお楽しみです

この辺りを駆使していけばトロフィーは余裕ですかね
ここでひとつ注意です
ハイジャンプとかでいろいろ飛び越えていくのはいいんですが
チェックポイントは全部順々に通るように
全部通らないと終わりません
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する