スポンサーリンク

CoD BOの新マップキタ~~

今日補修が終わったあと購入してみました
にしても、ローソンでPSNポイント購入すんの大変だった…w
どのボタンかわかんねぇんだもんな!ああいうの!

で、なんだかんだで購入しました
DLC1と2
まぁ、主にゾンビ目当てですがw
アセンションは…
ひさびさに新マップで結構いろいろ今までと違ったんで
正直に怖かった
なんだあのサル…ドリンクの効果を消すとか…
しかも開始直後画面が白黒に!(仕様
「おい!色まできえちまったぞ!」
ええ、ていうかニコライ太刀なんかボロボロですが…姿が…
全身血まみれで、リヒトーフェンは帽子なくなって服色あせてるw
何があったんだw
で、結局10Rで全滅

次のコール オブ ザ デット
一発目から女性でしたb
ヤッフ~~(何がヤッフーなのかは不明
これがまぁ喋るわ喋るわ
おもしろい人たちですw
で、ここで一個小ネタを見つけました
噂のズザーがありますね、飛び込む奴
それを女性ですると
男の声で
「フッ!」とか「ホッ!」とかいって飛び込みます
元は男だったんでしょうか
どう聞いても男性の声ですw
みんなもやってみよう!
で、最初から登場するロメオ監督
この人がまぁ邪魔で邪魔で
ブチギレたら手が付けれません
でなんだかんだで記録は7R…(泣

結構楽しかったですよ
まだ慣れないけど、それぞれ20Rは超えるぞ~
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する