スポンサーリンク

ASCENSION(アセンション)のトロフィーコンプ!

画面分割で二人で取りに行きました!
やった~とったど~~~

二回に分けてとりにいきました
一回目は「終わりだ!」と「サルの丸焼き」
まず二人で普段どおりにポイント稼ぎ
ラウンド3くらいで下のドア開けて移動
電源室までいきました
すると…
ランダムボックスでガーシュデバイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うふぉ~~~~
ついでに電源も入れました
で、最初のとこに行って
上から外へ
「Д」のマークの着陸船のとこでトレイン(ランダムボックスで出てきたリボルバーで)
それで、ゾンビが集まったらガーシュデバイス起動!
ラクラクとりました
んで、ドア開けて火のトラップ使えるようにしたとこにサル襲来!
これも罠で難なく火葬(いきてたけど)
トラップは
ДのとこからまっすぐいったMP5Kのある壁のドア(てか柵)を開けてそのまま真っすぐ行った壁のドアあけます
そうするとトラップが使えるようになる
スイッチは壁にある

レースと着陸船のは
画面分割で片方はドア開けるようで
もうひとりは5000を貯めておく
ラウンド3になったら上から外へ
MP5kを購入後4ラウンドまではラウンド数ゾンビに撃ってナイフでポイントを貯める
5ラウンド以降はちょっとゾンビが早くなるので
慣れなかったらヘッドショットで稼ぐ
6ラウンドでゾンビを一匹残して(できればクローラ)
ドア開け係りが電源室までドアを開ける
電源を入れたら
3つある脱出船に全部乗り
ロケットの発射準備ができたら電源室のスイッチで発射
ロケットの真下からパックアパンチの部屋へ
これで入手できる

お疲れさんでした
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する