スポンサーリンク

CoD BO ゾンビのちょっとした小ネタやバグ

豆知識として捉えとくといいね
(小ネタっていうか豆知識も含む)

KINOのステージ
小ネタ
・開始直後、前方に受付(著名か何か?)用の机みたいなのがある。その上に紙の束があり攻撃すると紙吹雪みたいになる。
やったところで特に意味はない
・電源をつけたあとのステージの垂れ幕(テレポーターがない方)が近くに行くとたまに一部消える
バグ
・ご存知、ステージでの犬ハメ
初期部屋が後ろとして、右側のステージのだんのギリギリにいると犬さんをハメられる
左側は階段のギリギリにいると犬さんがハマる

FIVE
小ネタ
・猿ゾンビは電源を入れなくても一番下の階に出る
逆に、電源を入れても、一番下にいなければおさるさんは1FにもB1にも出てこない
・初期部屋の廊下にある不思議なアーケード、実はあれ電撃トラップ
バグ
・地下の窓には実は一番上まで登れるのがある。武器をパチってく博士が出たとき、狙われてる人がそこに登ってるとバリケに博士が突っ込んでるのでほかの人でリンチにできる
・B1の階段の近くのバリケ、下のガラス2つ割って一番上に登れる
(一番上に登るときはジャンプした瞬間すぐしゃがまないと登れない)
のぼるとゾンビをハメられたり、動かなくなったり

アセンション
小ネタ
・テディーベアが鎌を持ってる。怖
・ご存知のとおり、初期べやで時間が来ると回る危険なアレ。
真下にいるときしゃがむか匍匐すればあたらない
(でもゾンビはそんなことしらないのでぶっ飛ばされて死んでる)
・ガーシュデバイスを投げたあとブラックホールにダイブするとどっかにワープする
バグ
・あるけど、黙秘b

Call of the Dead
小ネタ
・灯台の一番上のワイヤーのあれ、しゃがんでそのまま行くとそのまま下に落ちる。
ジャガノを飲んでても瀕死レベルなのでPHDフロッパーだかなんだかを飲んでおくと平気
(後ろからゾンビが来ていた場合、自分は下に落ちるがゾンビやロメロ監督はワイヤーで向に行ってしまう)
・これは使用なのかはわからないが、水に入っても減速しないゾンビがいる
プレイヤーは減速するのにゾンビだけしないので、後ろからガンガン殴られたりしないこともない
ちなみにこれで自分は3回ほど死んだ
・V-R11の強化したやつを見方に撃つと見方がしばらくの間ゾンビに無視される
ただし撃たれた側は視界がカオスになっているので注意
・プレイヤー唯一の女性のサラさんですが
噂のズザー(走ってるときにしゃがみボタンでダイブするあれ)をするとき
「フン!」とか「ホッ」とか、まんま男の声でいってます。初めて聞いたとき本当に引いた
バグ
・灯台の一番上にあるジュースの販売機の上には頑張れば登れる(ただジャンプするだけでは行けない)
一応上にいれば無敵

ジャングリラ
・NFはDLC3を所持していない!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する