スポンサーリンク

モンスターハンター3triG発売!

12月に発売されるようです
Wiiのモンスターハンター3triの続編の形となりますね
今回は任天堂さんの3DSでのご登場
ついにモンハンも3Dに参戦ですな

登場するモンスターは2ndGから?と元祖triのようですね
水中が復活したおかげでガノトトスさんがはしゃいでますな(PV参照)
武器は今まで出てきたやつ全部で
全部水中で使えます
狩猟笛は酸素もつのか…?弓水中で撃てんの?
両方大丈夫みたいですね、さすがはハンター。鍛え方が違うみたいです
さらに亜種モンスターもでるので量は多いかと
新しいモンスター(名前忘れた)は、なんでしょうかね
あれ、
気になるね、あの緑の光る液体

3DSの画質がどれほどのものかは知りませんが期待できそうですね

PV↓

それとMH4とかいうやつ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する